2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.09 (Sun)

やっと見た

嵐さんのライブDVD「5x10」をやっと見ることができました。
・・・フラゲしてたのにねぇ~(爆)

メインで収録されてる8月29日と
ダイジェストで入ってる8月30日の
国立競技場のライブ
どちらも参戦してたから
あの日のことをいろいろ思い出せて良かったです。

ダイジェストで入ってた30日のライブ
あんなに雨が降っていたとは・・・
参加してた自分も驚いてしまいました。
ホント、よく中止にならなかったなぁって
改めて思いました。
あそこにいたみんなのパワーだよね?
一生忘れられないライブになりました。
ミラーボールな潤くんもちゃんと収録されて良かったです。
どうせならアンコールで着て歌ってるところも
入れてほしかったなぁ。
あと、「season」も入れてほしかったです。

で、メインのライブですが・・・
オープニングの空から登場のシーンから興奮しました。
大野くん、黒っ!と思わず叫んじゃいましたが・・・(笑)
「truth」はこの日は吊られていたんですよね~。
次の日はあの雨でセンターステージでちゃんと踊ってたので
貴重な映像です。
「Love so sweet」の時にあがってるキレイな花火。
あれは、実は神宮球場のヤクルトの試合で
あがってた花火なんですよ~。
まるで嵐のライブ用にあがってたように見えますが(笑)

ドームのダイジェストはMCがたくさん入ってて
面白かったです。
どうせなら全日程のMCを収録してほしかったなぁって思ったり・・・

今更ながらDVD見て
大野くんのターンがキレイで好きという
めっちゃピンポイントなところに惹かれまくってます。
00:44  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/904-96c28c46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
