2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'06.17 (Thu)

ニノちゃん&風間くん

ニノ&風間くん、27歳のお誕生日おめでとうございます
2人にとって素敵な1年になりますように・・・

16日の「はなまるマーケット」のゲストは風間くんだったので
朝からちょっと盛り上がってしまいました
少し嵐のメンバーの話も出てきたし・・・
ジュニアの頃は帰る方角が一緒だったので
ニノと相葉ちゃんと山ピーとよく一緒に帰ってたとか・・・
最近でも相葉ちゃんとはご飯を食べに行ったりとかしてるみたいですよ。
相葉ちゃんからの誘いの電話は
「来れる?来れない?」じゃなくて
「何分で来れる?」だとか(笑)
誕生日が同じニノとは誕生日会はやったことないけど
「おめでとう」とメールしたら「おめでとう」って返ってくるとか
言ってました。
ニノからの返事は3日後とかだそうですけど・・・
それにしても風間くん、「金八先生」の映像も流れてたけど
ホント、変わらないなぁ~。
坂本くんとの舞台も観に行きたいけど難しそうです
演出がG2さんってことで面白そうなんですけど・・・
ディズニーランドの年間パスを毎年作ってて
500回以上は行ってるって、本当に羨ましいです

今日は木曜日ってことで
ニノちゃんの誕生日に
「VS嵐」と「ひみつの嵐ちゃん!」
見れるから楽しみ
01:26  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/912-ccab6662

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |