2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.01 (Wed)

福岡20日SET LIST

SMAPライブのSET LIST

違ってるところがあるかも?ですが・・・

【More・・・】

開演前から客席のいろんな場所に地球くんが登場
そしてメインステージに地球くんが集合

This is love

SWING
メンバー挨拶
中居くんは「こんにちは~こんばんは~SMAPで~す!」

shake

がんばりましょう
和風な衣装がかっこよかったです

Dear WOMAN

僕の素晴らしい人生

セロリ

君は君だよ

帰ってきたヨッパライ(剛ソロ)
つよぽん以外のメンバーはバックダンサー
天使の衣装でめっちゃかわいい


BANG!BANG!バカンス
マジックショー
箱に木村くんが入ってその箱を剣で刺す
その後、箱を開けると登場するのはつよぽん
慎吾くんが「木村くんを返せ~!」って(笑)

世界に一つだけの花
ペンライトのパッケージやメールでもペンライトの色が指定されてたのですが
違う色が所々で点いていて少し残念
後ろの席のおばさんうるさいし・・・(怒)

MC

We are SMAP!-Funky Lude-

Memory~June(中居ソロ)
もうかっこよすぎ!
中盤のMJダンスに大興奮でした
中居くんかっこいいで終わらないのが中居ソロ(爆)
VTRには笑わせていただきました、ハイ

愛や恋や(吾郎ソロ)
長い中居くんソロの間に髪をきれいに整えた吾郎さん登場
増刊号で話してた3本のドライヤー使ってるところを想像しちゃうじゃないか~
キスキスキスの映像がかわいかったです

グラマラス

そっときゅっと

Trust

ダイナマイト

GAIAにお願い

FIVE RESPECT
MCで盛り上がってたダンスの変更箇所があったのはこの曲で・・・
久々にライブで聴くとやっぱ盛り上がります
歌詞も変更されてました
中居くんも30だったのが38(さんぱち)ですからね・・・

FEEL IT

We are SMAP!-Bounce Lude-

No Way Out(慎吾ソロ)
i Padを手に登場
カニ蔵も登場っす
こち亀の映画のことも話してました

ひなげし

Cry for the smile

らいおんハート

短い髪
つよぽんと慎吾くん
つよぽんがピアノ弾くんですけど、出だしを少し間違えちゃいました

Magic Time

オレンジ

Love&Peace Inside?

君のままで・・・(木村ソロ)

SMAPのポジティブダンス

Going Over

$10

青いイナズマ

Let It Be

We are SMAP

アンコール

Secret Summer

オリジナルスマイル

夜空ノムコウ

スーパースター★
ラッキーさん登場

KANSHAして
トロッコが移動してきて私たちの席の近くに・・・
メンバーが間近で見れて興奮しました
ただ、私たちの隣や前の人たちがバッファしたせいで
木村くん、中居くんは背中向けちゃいました。
いい大人なんだからルールは守ろうよ~(怒)

ありがとう
ホント、SMAPにありがとう~でした

This is love
ラストはオープニングでもやったこの曲で・・・

最後は木村くんが「We are~」と言った後に
全員で「SMAP!」と言って終了~
お疲れちゃんでした。

SMAPライブ楽しかったです。
途中で出てくるVTRも凝ってました。
アンコールで興奮しすぎて
なんか前半の記憶が飛んじゃいましたけど・・・(笑)
東京も楽しんできたいと思います。
スポンサーサイト
01:46  |  SMAPライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/928-68e1221d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
