2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.05 (Sun)

ハナミズキ

生田斗真くん&新垣結衣ちゃん出演の映画を観ました。

一青ヨウさんの「ハナミズキ」をモチーフにした映画ということで・・・
歌は知ってるけど、あまりちゃんと歌詞を読んだことないなぁって
気付いたり

2人の10年間に渡る恋愛を描いてるんだけど、
かなりベタな展開でした。
予想通りの物語である意味安心して観れました(爆)

今年公開された斗真くんの映画、
どれも違ったタイプの作品で色々と楽しめました。
そろそろ舞台で斗真くんを観たいなぁなんて思ってます。

00:53  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/930-e52b54ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
