2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.02 (Sat)

Mステ♪

そういえば先月は全く嵐ネタ書いてなかったですね

というわけで、久々の嵐ネタ

MステSP
「Dear Snow」を歌う嵐さん素敵でした。
最初のニノちゃんソロから始まって
次の大野くんのソロパートで
シビれっぱなし
大サビのニノちゃんソロも良かったぁ


トークも面白かったです。
アルバムのジャケット撮影は
「いざッ、Now」ですよね?
メンバーが大野くんの家に行く日は来るのかな?(笑)

嵐さんのVTR見てる小学生の反応がハンパなかったですね。
さすがっすね~
シースルーの衣装じゃない「A・RA・SHI」
やっぱシースルーは前回で封印ですか??
たまたまかな?

嵐さんじゃないけど
Perfumeの言ってた「お好み村」
ホント、エレベーター降りた瞬間から
呼び込みすごいです。
広島では珍しい商売っ気丸出しな場所です(笑)
ただ自分の経験では呼び込みに釣られて入ったお店は
ハズレが多かったです
関ジャニの言ってた新大阪のうどん
話聞いてて自分の脳内にSLの映像が出てた時に
「SLがあって・・・」
って説明が聞こえた瞬間に1人ウケてしまいました。

他の歌番組には出る予定あるのかな?
「大奥」の主題歌だから
ミュージックアワー期待してたのに
終わっちゃったしなぁ
00:41  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/937-01e7d04d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
