2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.15 (Mon)

札幌祭り♪

嵐ライブ
14日の札幌ドーム
MCのメモ

今日のライブ前の円陣のかけ声の担当は相葉ちゃん(昨日は大野くん)
全員で円陣を組んだ直後にバンドの人だけで改めて円陣を組まれて相葉ちゃんが精神的にボロボロ

潤くんの鞄
一泊二日で荷物が少ないのでブリーフケース

大野くんは最近「ONE PIECE」にハマってる
今は10巻まで読んだ

相葉ちゃんはライブ開始の15分前まで味噌ラーメンを食べて味噌チャージ

相葉ちゃん、「Let me down」の出で失敗

昨日の夜はジンギスカンを2年ぶりくらいに食べた

「フリーター、家を買う。」次回は5話
ニノは5話が好き

相葉ちゃんは1話が好き
メンバーのドラマを録画はしてるけど見てない(?)

紅白司会
潤くん、相葉ちゃんが心配
潤くん自身も何かやらかすと思う
大野くんは司会やるのが怖い
リーダーは締めのコメント言わされるかもしれないから考えといた方がいいかも?

最後の挨拶
翔くん
たくさんの人たちとたくさんの思い出の共有をしていきたい

大野くん
みんないい顔してた
また近い内にこうやって集まりましょう

相葉ちゃん
テンション高めでやってたけどお客さんに負けそうになった
味噌ラーメン4杯食べて頑張った
一句
北海道 やさしい笑顔と 味噌ラーメン

ニノ
変な一句(相葉ちゃんの句)で申し訳ありません
札幌楽しかった
1年に1回とかじゃなくてもっとやりたい

潤くん
12年目に入ってまたみんなといることが楽しい
幸せな時間をまた過ごしたい

詳しいレポはまた後日…
00:11  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/944-9797ee9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
