2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.21 (Sun)

MCレポ@14日札幌ドーム

あっという間に1週間経ってしまいましたが
14日の札幌ドームのMCレポです

かなり曖昧だったり
記憶違いしてる部分もあるかと思いますが
ニュアンスで・・・(笑)

【More・・・】

ニ「相葉さん、今日は精神的にボロボロなんですよね?」
相「お前、人の古傷を・・・」
「古傷って・・・開演前でしょ?」
翔「いつもライブ前に円陣を組むんですよ。いつもは松潤が掛け声をやるんですけど、昨日はリーダーがやって、今日は相葉ちゃんがやったんだけど、最後『おーっ!』ってやった20秒後?バンドのストリングスの人たちが改めて円陣組んでるの」
「昨日はそんなことなかったよね?」
潤「ていうか、このツアーで初めてだよ」
翔「相葉ちゃんの行くぞー!がわかんないんだよ。
最初は『札幌2日目!』『おーっ!』って感じでいいんだけど、だんだん『わわわーーーっ!』って何言ってんのかわかんなくなって、最後『行くぞー!』『おーっ!』『行くぞー!』『おーっ!』って、いつ終わるの?って感じになるんですよ」
相「ま、そういうとこが俺のいいとこだよね!・・・あっ、悪いとこか?(笑)」

翔「今回、札幌に来てるわけですけど、松潤の鞄がね、なんかサラリーマンの人が持ってるような・・・」
潤「ブリーフケース?」
翔「なんか銀行にでも行くの?って感じで」
潤「今回、札幌1泊2日で、荷物準備したけど少ないからボストンバッグに入れるほどじゃなくて、何かないかな~?って家の中探したら、あっ、これでいいじゃん!て・・・」
翔「あの鞄、何用に買ったの?」
潤「何用?」
翔「書類とか?どっか契約行くの?俺らの仕事にはあんまり使わないよね?」
潤「普通に書類とか入れてる。仕事の現場にも2回くらい持ってきたことあるよ」
翔「昨日、風呂に入ってたら相葉ちゃんが『翔ちゃん、松潤の鞄見た?』って言うから『うん、見た』
そしたら相葉ちゃんが『キャッシュケースだったよね?』って言うから『アタッシュケースじゃね?』って(笑)」
相「お金が入ってるみたいな感じだったからキャッシュケースって・・・(笑)」
翔「下着をコンパクトにまとめる大野さんはどんな鞄?」
智「ボストンバッグ、余ってるよ」
潤「今度、誕生日にあげるよ」
ニ「でも最近、下着以外の物も鞄に入ってるんだよね」
智「マンガ・・・『ONE PIECE』読んでる」
ニ「今頃??」
智「面白いですよ。先を読みたくなるね。今、10巻まで読んだ」
ニ「あの~、世間では60巻まで出てるんですが」
智「じゃあ、あと50冊だね」
潤「10巻ってチョッパー出てきた?」
智「今、アーロンのところ」
(会場、あ~って言ってました)
ニ「泣けるって言われてるけど泣きましたか?」
智「泣けるって聞いて読み始めたから、自分の中で泣くハードルを上げすぎたみたいで、泣くポイントはあるんだけど、お~って感じで・・・」

「相葉ちゃんは開演15分前まで味噌ラーメン食べてたよね」
相「謝ることがあるの!・・・ま、いっか」
ニ「ここで言っちゃいなさい!」
相「北海道のみんなに謝らないといけないの。
あのさ、今日『T.A.B.O.O』が早く終わるって知らなくて」
翔「早く終わるわけねーだろ!」
相「次に一緒に出るジュニアの子がまだ来てなくて、そのまま出たらその子が困っちゃうかな~?って思って待っててあげてたの。早く早くって出たら、マイクが引っかかって・・・
今度から♪get down~って一緒にやってもいい?」
翔「(指を×にして)それはタブーです!」
相「♪get down~ってやってもいい?」
翔「(また指を×にして)それはタブーです」
このやりとりがめっちゃかわいかったです。

この後は
昨日の夜はジンギスカンを2年ぶりくらいで食べに行った話をして
♪ジン ジン ジンギスカ~ン
って歌ってました(笑)

とりあえず、ここまでで1回UPします。
怪物くんの後の短いMCは、また・・・
スポンサーサイト
00:39  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/946-546f392f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
