2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.28 (Sun)

MC2

札幌2日目の「怪物くん」の後のMCです

【More・・・】

「ユカイツーカイ怪物くん」を歌い終わった後・・・
メンバーが登場して
「怪物ランドで好きなギャグをやって!」と言われて
ちょっと困ってしまう怪物くん
「じゃ、人間界で好きなギャグでいいよ」てことになって
この後の流れはあまり覚えてないんだけど
「俺がやる」
「俺がやる」と次々にメンバーが言って
最後に怪物くんが「俺がやるよ」
「どーぞ、どーぞ」
というお馴染みのダチョウ倶楽部さんのギャグをやって
怪物くん、はけました
そういえば、歌の時から気になってたけど
怪物くんの右側の髪の帽子からはみ出した部分が
異様に盛り上がってて、
ニノに「今日はどうしちゃったんですか?」
って、髪型をつっこまれてました

「フリーター、家を買う。」
次回は5話で、
今、9話まで台本できてるけど
ニノはその中でも5話が好き

相葉ちゃんが「1話が好き」と。
そこから突っ込むと1話しか見てないらしく
「俺は最初から最後までを一気に見たいの」と弁解?する相葉ちゃん
メンバーのドラマを本当に見てるのか?という疑惑が・・・
次々とメンバーが出てたドラマや映画の感想を聞かれて
「夏の恋は虹色に輝く」は「最終回が良かった」
「特上!カバチ」は「難しい台詞が多かった」
「大奥」は「ちょんまげが似合ってたね」と
「ざっくりした感想だな(byニノ)」を言う相葉ちゃんでした

1月29日には「GANTZ」が公開
潤くんに映画のタイトルを聞くと「ガツン」
潤「いっそのこと、ガツンにしよう!」
ニ「そこは変えられないから・・・ベンツと同じような感じでガンツって覚えて」
みたいなことを言ってました

「紅白の司会をやることになりました~!」
潤「相葉ちゃんが何かやりそうで心配。そういう俺自身も絶対何かやらかすと思う」
司会をやることについて聞かれた大野くんは
「司会をやるのが怖い」と・・・
「やる前からネガティブだなぁ」(←ニノか翔くん?)
「リーダーは何か締めの一言を言わされるかもしれないから考えといた方がいいかもよ」
01:05  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/948-63d96fb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
