2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.01 (Sat)

紅白

嵐さん、紅白の司会お疲れ様でした。

オープニングからキャーッな感じで盛り上がりました。

「怪物くん」もかわいかったし・・・
フランケンがいなかったのは残念だったけど

メドレーは「Troublemaker」と「Monster」
ゴールドの衣装で登場の嵐さん
「Troublemaker」は楽しくて
「Monster」はダンスがかっこよくて
最高なステージでした
曲紹介の中居くんが少しかんだりしましたが・・・

SMAPと嵐の絡みは少なかったなぁ
「ニノ」と「吾郎ちゃん」が微笑ましかったな(笑)

今回も携帯審査員やってたので白組に投票しました
結果・・・白組優勝
優勝旗を受け取って
「僕がもっていいんですかね?」って言う大野くんがかわいかったです。

なんか司会者発表の時から自分も変に緊張しちゃったりした紅白でしたが
無事に終わって
楽しそうな嵐さんもたくさん見れて良かったなぁって思います

「蛍の光」歌ってる時には既に中居くんはいなかったですね・・・
CDTVとジャニーズのカウントダウンが被っちゃって
どうしよう!?って感じです(爆)

とりあえずジャニーズのカウコンは
NHKから中継の嵐さん
「Lφve Rainbow」と「Troublemaker」のメドレー
こっちのメドレーも良かったです。
2011年も「健康第一」で活躍してほしいです


改めまして
なかなか更新できないブログですが
今年もぼちぼちやっていくつもりなので
よろしくお願いします
00:56  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/954-888561be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
