2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011'01.04 (Tue)

VS嵐

2011年最初の最強王者決定戦
紳助さんチームとドラマ「コントロール」チームとの三つ巴戦

めざましテレビの番宣で
「衝撃結末」
って言ってたけど
その一言を聞いた時に想像した通りの結果でした(笑)
まさかの予選敗退でしたね~

しやがれの時に忘れてたWebのクイズにも番組途中で参加しました。
メンバーのメッセージ
翔くんのメッセージにも
「衝撃結末」って書かれてたし・・・

羽織袴でゲームするってだけでも十分なハンデだと思うけど、
それに加えてレギュラーハンデ
バウンドホッケーのハンデはひどくね?って感じでした。

潤くんと大野くんが仲間割れしちゃったり
「今のは取れたじゃん」
と思わず言っちゃう大野くん
てか、私もテレビの前で思わず叫んじゃったよ(笑)
その直後のタイトルコールの大野くんがかわいかった~

バンクボーリングの相葉ちゃんは
さすがっすねー!って感じでした。

最後のカーリング個人戦
「僕がハンデです」って言っちゃう翔ちゃん
2回目に出る人を決めるじゃんけんに勝っちゃう翔ちゃん
かわいそうだけど面白かったです

決勝戦進出はできなかったので
決勝戦はVS嵐じゃなかったけど(笑)

MDAの翔ちゃん、潔くて素敵でした

フジテレビ(広島はTSSだけど)のスポットも
今日初めて見ました。
羽織袴の嵐さんとビストロのSMAPさん
三ちゃんの夢も叶う
って、ホント、三ちゃんさん羨ましいです(爆)

さまぁソン見てたら
嵐さんがデビュー当時「A・RA・SHI」を歌ってる
VTRが流れました。
みんな若いなぁ。
SMAPの「青いイナズマ」も・・・
こちらもみんな若い細い
貴重なVTRが見れてテンション
録画しとけばよかったなぁ。
00:12  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/957-a9ec696e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |