2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'04.01 (Fri)

嵐ちゃん&テレビジョン

まだ全部は見れてないんだけど
嵐ちゃんSP

VIP ROOMのゲストにミッキーマウス
もう最高でした。
嵐さんとディズニーのキャラクターって
最強の組み合わせだなぁって思いました。
ショーもすごく良かったです。
番協当たってた方がうらやましい・・・

で、マネキン・ファイブですよ~
私も投票に参加したので結果がすごく気になってました。
私の予想が当たってたのは大野くんだけでしたが・・・
投票は純粋に服の好みで選ばさせていただきました。
私が入れたは1位のニノちゃんのコーディネート
ないなって思ったのは、5位の翔ちゃんのヤツです(笑)
でもね、ネットでマネキンの写真見た時は
どれもイマイチだって思ったけど
キラキラアイドルの嵐さんたちが着ると
よく見えてくるってミラクルだわ~

今週発売中のザ・テレビジョン
嵐ファン1000人にアンケート
あの企画、某アンケートサイトで参加してました。
全部が記述式で
好きな曲なんてありすぎるし
知る人ぞ知る曲って言われても絞れないし
妄想みたいな質問とかたくさんあって
時間もめっちゃかかったので
途中でやめようかと思いつつ
大好きな嵐さんのことなので最後までやり遂げました(爆)

あんまり自分の回答も覚えてないけど
好きな曲は散々悩んで
「台風ジェネレーション」にして
知る人ぞ知る名曲は
「素晴らしき世界」にしたのは覚えてる(爆)
ま、ベスト5には入ってなかったけどね・・・
自分が参加したアンケートの結果を
知ることができて面白かったです。
01:04  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/978-21fefc71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |